スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月24日

マルシン CZ75 [塗装](4)




フェイクスチール塗装でブルーイング仕上げが完了したマルシン CZ75 [DUAL MAXI]。
マルシンのCZ75は、プラの地肌が安っぽかったのですが、なかなかイイ雰囲気になりましました。
やっぱり、ひと昔前の銃にはスチールの色合いがよく似合いますなぁ・・・・・







10月号の「Gun」がCZ75だったので、バックに置いて撮影。




  


Posted by unicorn  at 22:23Comments(0)排莢式ガスブローバック

2009年09月09日

マルシン CZ75 [塗装](3)

鉄粉配合の塗料で塗装したマルシン CZ 75。



次は、例のごとく研磨→ブルーイングの作業になります。
来週あたりには完成・・・・・・かな?

  


Posted by unicorn  at 23:03Comments(0)排莢式ガスブローバック

2009年08月28日

マルシン CZ75 [分解](2)

マルシンのCZ 75 を分解!
例のごとく小さなスプリングやピン、ネジ類は小袋に入れます。
しかし、それでもちょくちょく紛失したりするので要注意。



フレームは後ろの方で2分割になっていますが、どうも上の部分(写真赤丸の所)が接着されているようです。
まあ、別に外れなくても問題無いので良いですけど・・・・・
グリップの裏側は独自の形状みたいです。
現在市販の木グリを取付けようと思ったら、かなり加工が必要かな・・・・
  


Posted by unicorn  at 20:47Comments(0)排莢式ガスブローバック

2009年08月26日

マルシン CZ75(1)


マルシンのCZ 75 [6㎜BB] BLOWBACK DUAL MAXI
BB弾の発射と同時に勢い良くカートを排莢!
調子もいいし、なかなか面白いです。




でも、材質はABS・・・・・見た目の外観が少々軽い。
やっぱCZ75には、スチールの質感がよく似合いそう・・・・・・
と、言う事でフェイクスチール塗装でブルーイング仕上げにしてみようかな。





  


Posted by unicorn  at 21:44Comments(0)排莢式ガスブローバック