スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

ワルサーP38


マルシン ワルサーP38(HW)のダミーカートモデルガン[組立キット]を
フェイクスチール塗装で塗装。
やっぱり、昔の銃には鉄色が良く似合います。
刻印が少々浅く、下地処理の段階で消えて来たので彫り直しています。
右側のスライドの刻印は潰してスッキリとさせています。











このP38は、昔からあるマルシンの定番モデルガンですね。
(ダミーカート仕様にバリエーション展開していますが・・・・・)
古い設計のモデルガンですからディテールとか構造の再現とか、
もう少し何とか・・・・・・とも思いますが、
今の時代、「新規の金型・新設計で新しく!」とは行かないでしょうからねぇ。
まぁ、P38のモデルガンが出ている事態で「御の字」ですから・・・・・・・









  


Posted by unicorn  at 10:16Comments(0)ワルサー系カスタム

2011年12月30日

M39デベル [リフォーム].4


スリットなどの修正を行ってブルースチール風に塗装したM39デベル。











グリップの窓も少し広くして、「DEVEL」マークも埋込んでいます。






  


Posted by unicorn  at 21:20Comments(0)S&W系カスタム