スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月25日

マイアミ Tiki [3]

メッキ風塗装と形状加工が終わり完成したマイアミ Tiki です。





トリガーガード下の部分のえぐれを深くして映画のプロップガンに近い形状に変更。
さらにグリップスクリューを付け替えて、実銃のグリップネジが取り付けられるようにしています。
スライドストップ、マガジンキャッチもカスタムの物に交換しています。





ハンマーは、WAの物は中抜きされてないので、中を削って貫通させています。
スライド側面には、薄くヘアラインを入れています。




















  


Posted by unicorn  at 21:31Comments(0)GM系カスタム

2017年06月18日

マイアミ Tiki [2]


メッキ風塗装を施したマイアミ Tiki のスライドです。
実物のプロップガンに近い雰囲気になって来ました。




こちらは、塗装して各パーツを組み込んだフレームです。
マガジンキャッチは、カスタムパーツの物に交換しています。



実銃のネジを使用してグリップを止める為、グリップスクリューを付け替えています。
パテ埋め等で固定しているのでフレームシャーシは取外し出来ません。






  


Posted by unicorn  at 20:15Comments(0)GM系カスタム