スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年07月04日

復活!?

ひさびさのブログ更新です。
ご関係者の方々にご心配を掛けないよう伏せていましたが、
ちょっと別荘暮し?をしておりました。
といってもヤバい所の別荘ではありませんので・・・・
いやあ、物心ついてから始めて「入院&手術」と言う物を初体験。
緊急を要する病気では無いけど手術をしない限り治らないものでしたので早めに治療する事にしました。
しかし、始めての手術ていうのは結構怖かった・・・
下腹部を5cmほど切開。
下半身のみの部分麻酔で意識はしっかりとあるので、痛くは無くても想像しちゃうんだな・・・
今、ズッパリと切られて腹の中をいじくられているのかなって・・・・
まあ、問題なく終わって良かった。
と言う訳で本日無事、退院となりました。
しばらく、あまり無理は出来ませんがお仕事を再開いたします。  


Posted by unicorn  at 22:07Comments(3)その他