スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年08月31日

期待?の新作映画

これから公開される映画で一番の注目作はこれでしょう。

「スキヤキウエスタン ジャンゴ」

まあ、個人的にですが・・・・・・・
とにかく設定が凄い!
日本人で西部劇をやっちゃおうと言うわけですから。
(まあ、過去にもそういう映画もありましたが・・・・(^_^; )
しかも、日本人+ウェスタン+時代劇+全編英語と、聞いただけでブッ飛んでます。
壇ノ浦の戦いから数百年後の源氏と平家の対立ですからねえ・・・
簡単なあらすじを見る限り黒澤明監督の「用心棒」がベースのようですが。
いや、ウエスタンだから「荒野の用心棒」か・・・・・まあ、どっちでも同じか。
監督は、マニアックな作品からヒット作まで幅広く活躍し日本一いそがしいと言われる三池崇史監督。
さらに、あのクエンティン・タランティーノが役者として参加!
三池崇史監督がタランティーノ製作の「ホステル」に役者として出演しているのでそのお返しですかね。
ちなみに、ハートフォードも撮影協力しています。
このキッチュな無国籍ウエスタン映画、伸るか反るか、お・た・の・し・み!










「ホステル」
2005年製作のアメリカ映画 [R-18指定]
イーライ・ロス監督
クエンティン・タランティーノ製作総指揮
スロバキアを旅行した無軌道な若者を襲う惨劇とは・・・・
上映ぎりぎり?超残酷描写満載のホラー映画。
三池崇史監督は殺し屋の一人として熱演しています。  


Posted by unicorn  at 19:53Comments(0)映画