スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月01日

P230 JP(塗装1)

日本の私服警官用特注仕様のSIG SAUER P230(通称P230 JP)。
ランヤードループと、ハンマーダウン&ハーフコック時にのみ操作できるマニュアルセフティを追加した特注モデルです。
最近、「SP」や「交渉人」などのTVドラマで露出度がアップして人気急上昇!・・・・のようです。
「SP」は最終回を迎えてしまったが久々にハマったドラマだったな。
まあ、オイオイな部分もありましたが・・・・4月にはスペシャルをやるようだいし、チョイ期待!
「交渉人」は・・・・第2話だけ見れば十分か。(ファンの方ご免なさい!)





そのP230 JPの塗装依頼。
KSCのガスガンですが、ABS製なので雰囲気が軽い!?
フェイクスチール塗装で金属ぽくしたいとに事です。  


Posted by unicorn  at 17:48Comments(0)SIG系カスタム

2008年02月01日

ガスオペ ガバメント(1)

先日、塗装依頼を頂きました!
ブツはなんと、
「マルシン ガバメント ガスオペレーション」



貴重な品です。
このミリタリーブログでも、色々な方が紹介&レポートしているので知っている人は多いかも・・・
カートに詰めた6mmBB弾を発射してブローバック!
さらに、カートを排莢&装弾と、実銃やモデルガンのようなアクションが楽しめる、
ある意味マニアには夢のようなメカニズムのガスガンです。
しかし・・・・・あまり人気が出ず短期間で終了して幻のガスガンに・・・・
作動も今一つだったようです。
実は、実物のガスオペを見たのは今回が始めてです。
当時、買おうかどうしようか考えているうちに市場から消えてたな・・・・

その、ガスオペ ガバメントをフェイクスチール塗装にと言うご依頼です。
貴重な品と言う事と、始めての機種なので、ちょっと緊張するな・・・・・




チャンバーから覗くカートがたまりません!
現在のガスブローバックは性能も良くなってエアガンとして十分楽しめるレベルになっている。
しかし、外観以外はどれも似たり寄ったりだし・・・・・・・
なんか遊び心のある物が欲しいな。
マルシンさん、ガスオペを復活させませんか?
もちろん、最新の技術で快調に作動するヤツを・・・・  


Posted by unicorn  at 00:09Comments(0)ガスオペGM