スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月02日

ついに待望のガスガン化!

マテバで良ければ・・・・

マルシンさん、やってくれました!
マテバ」のガスガン化!
マテバM−M2007、映画「攻殻機動隊」のオフィシャルライセンスプロダクト製品になるそうです。





マテバは「攻殻機動隊」が製作される以前に、GUN誌で始めて見て独特のデザイン&システムが結構気に入っていた。
しかし、なにせマイナーな部類に入る銃だったからなぁ・・・・
その頃は、トイガン化される事は無いだろうと思っていたな。
「攻殻機動隊」でトグサが使用しなければ、一般には知られなかっただろうし・・・・
ガレージキットで、マテバは発売されていたが本格的なトイガン化はこれが始めて。
しかも、ヘビィウェイト製で8mmBBのカート式!
発売はもう少し先になるようですが・・・・・ちょっと期待しています。


ついでに、モデルガンでも発売しないかな・・・・・
最近モデルガン復活の兆しもあるし・・・・どうでしょうマルシンさん。  


Posted by unicorn  at 20:43Comments(0)その他