スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月02日

恐怖の巨大生物

<注 意>
心臓の弱い方、グロテスクな話しが嫌いな人はご遠慮下さい。
これは先日、実際にあったお話です・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













2008年6月30日・・・・

その日の朝、塗装を行なう為に作業場に向かっていた。
この時点で、この後に遭遇する恐怖を知るよしもなかった。
建物の角を曲がった瞬間、思わず恐怖で凍り付いた!
壁の脇に不気味な巨大生物が・・・・





「ゲジゲジ」(正式名称:ゲジ)



しかも、デカイ!
胴の長さで8〜9センチはあるか・・・
足を入れると、大人の手のひら位の大きさは軽くある。
オオゲジと呼ばれる種類のヤツだ。
しかし、こいつは今まで見た事の無い大きさだ!


怖え〜っ!?


ハッキリ言って、足が6本以上ある節足動物は嫌いだ・・・・
(エビ、カニは除く。)


しばしの膠着が続く・・・・・・
ゲジゲジは動かない。
「もしかして死んでいるのか・・・?」
とりあえずその場をそっと離れ、柄の長い箒を持って来る。
戻って見るとまだ、そこに居た。
どうも死んでいる可能性が高いが・・・・・
もしゾゾゾゾゾッ〜と動き出したら、めちゃんこ怖い!
箒の射程圏内にそっと近づき、バシッと一撃を加えてみた。

やはり、ヤツはすでに死んでいた。

でも、叩いたら内臓が出ちゃったよ〜
気持ち悪りぃ・・・・

なんとか気持ちを取り直して、箒で履いて草むらに捨てた。
虫除けの粉末殺虫剤を建物の周りに撒いてあるので、
たぶん、それに触れて死んでいたのではないかと思われる。

ちなみに、写真は撮っていないし、撮ろうとも思わない。
グロすぎてブログに載せたら、ひんしゅくものだ。
自分も見たくない。
でも、ゲジゲジを知らない人の為に簡単なイラストを書きました。
(いいかげんなイラストなので突っ込みは入れないように・・・)
しかし、これでも結構グロイな・・・・









「あのゲジゲジが最後の一匹だとは思えない・・・」  


Posted by unicorn  at 22:51Comments(2)その他