スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月25日

JOHN WAYNE ガバメント








ちょっと前に塗装依頼を頂いたMGC ガバメントです。
エングレーブが施された「JOHN WAYNE」モデルとなっています。
これをメッキ風塗装で、さらに彫込んだ模様に墨入れをして欲しいとの事です。
しかし、ちょっと難題が・・・・・・
綺麗に墨入れする為には、模様の溝が深くないと墨が綺麗に入りません。
特にメッキ風塗装の場合、数層の重ね塗りになるので塗装が厚くなってしまいます。
その解決策として模様の溝を深く彫り直し・・・・・・・
試行錯誤して、何とか形になりました。



こちらが、完成品。
だいぶ雰囲気が変わりました。
















  


Posted by unicorn  at 23:44Comments(0)GM系カスタム