スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月11日

ボランドスーパーカスタム[2]


分解途中の「ボランドスーパーカスタム」。







フレームにヒビが入って割れています・・・・・・・
ちなみに、反対側も同じくらい割れています。
まずは、フレームの割れを補修してから塗装を行なう手順になります。







  


Posted by unicorn  at 22:26Comments(0)GM系カスタム

2011年06月11日

印刷・デザイン

京都の友達が、最近立ち上げた「印刷・デザイン」のホームページです。



色々な印刷物やデザインをネットを通じて承っているそうですので、
何かありましたら利用して上げて下さい。






  


Posted by unicorn  at 21:53Comments(0)その他

2011年06月09日

ボランドスーパーカスタム[1]

JACで製作されたフルカスタムの「ボランドスーパーカスタム」。
塗装と補修依頼でお預かりしているモデルガンです。








古いモデルなので、フレームにヒビが入り所々割れています。
まずは、割れた箇所を補修して塗装し直します。




  


Posted by unicorn  at 23:44Comments(0)GM系カスタム

2011年06月02日

大阪・・・・・


先日のショットショージャパンにご来場頂きました皆様ありがとうございます。
まぁ、台風と重なってかなり天気が悪かったのですが・・・・・とにかく無事に終了。



ショットショー終了翌日は、ちょっとOFFを取って、この間オープンしたばかりの「大阪ステーションシティ」へ。












「ノースゲートビルディング」と「サウスゲートビルディング」が駅ホームを跨いだ通路で繋がった構造でかなり大きな施設となっています。
(現状では、西日本最大で日本2位の規模を誇る商業施設らしい・・・・・)






14階屋上の「天空の農園」(小さな畑に野菜がちゃんと植えられているぞ!)からの風景。
あいにく曇り空だけど、眺めはいい。(中央に写っているのが梅田スカイビル)
夜に来れば夜景が綺麗なんだろうな・・・・・・・














  


Posted by unicorn  at 23:35Comments(0)その他