スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月04日

夏のブラックホール

今週、土日は「夏のブラックホール」。
出店の為、今夜から東京に向けて出発です。










  
タグ :イベント


Posted by unicorn  at 18:36Comments(0)その他

2011年08月04日

ボランドスーパーカスタム[完成品]


塗装とフレームの割れの修正を行なったボランドスーパーカスタムです。
ちょっと前に出来ていましたが、遅ればせながらブログアップです。







フレームが年数劣化により所々割れていたので、補修してから塗装しています。
また、ハンマースプリングを少しカットしてテンションを下げてフレームへの負担を軽減。
スライド、コンペはフェイクスチール塗装でブルーイング仕上。
フレームはシルバー塗装です。

  


Posted by unicorn  at 16:56Comments(0)GM系カスタム

2011年08月04日

ワルサーP38 [GIGA](完成)




 


マルシン「ワルサーP38 [キガ マキシ ウエイト]」のフェイクスチール塗装完成品です。
アンテーク風に、ちょっとムラのあるグレー調の薄めのブルーイング仕上にしています。
まぁ、時間が経つと酸化が進んで色は濃くなってきますが・・・・・・
それはそれで、深みが増していい雰囲気になるでしょう。
本体重量で1Kg近くある「キガ マキシ ウエイト」ですから、持った時の重量感は最高です!
あと、素材の強度がもう少しあれば・・・・・・・日本の規制内では無理か。















  


Posted by unicorn  at 14:33Comments(0)ワルサー系カスタム