2011年08月30日

攻防戦!


閲覧注意:「空飛ぶムシさん」が苦手な人はご注意下さい!


































我が家の平和を脅かす侵略者?襲来!

2階屋根の下を不法占拠して前線基地を建築中です。(; ̄Д ̄)








ちょっと、エグイけど拡大・・・・・・






・・・・・・・ハチ団子です。
さて、どうしたものか・・・・・・このまま放置したらかなり危険です。
対抗するには強力な武器が必要です。
と、言う事でホームセンターで最新兵器を調達!






「マグナム ジェット」
飛距離10m(無風状態)のバズーカタイプの殺虫剤!
なんか、スゴく効きそうです。



脚立を使って気付かれないように接近・・・・・・・
狙いを定めて、
「Fire!」







発射後は、危険なのでサッサと戦場から離脱。




敵の戦士です。
悪いけど恨むなよ・・・・・・・





これで終結かと思いきや、3〜4日ほどしたらまた蜂が・・・・・・・・・・
あの場所は、昔から蜂が良く巣を作る場所です。
(よほど条件がいいんだろうな・・・・・)
まだ、しばらく攻防戦が続きそうです。
































  


Posted by unicorn  at 22:51Comments(2)その他

2011年08月28日

S.A.A.修正

コールドスチールがカスタムしたランパントS.A.A.。
フレーム部分のケースハードゥンは塗装で再現されています。





しかし、年数経過により角の部分が所々剥がれてきています。
写真では、ちょっと分かりづらいですが・・・・・・
そこで現状のケースハードゥンの感じを崩さずに修正をとの依頼です。
また、金属部分の再ブルーイングも行ないます。



  


Posted by unicorn  at 20:28Comments(0)コルト系塗装カスタム

2011年08月04日

夏のブラックホール

今週、土日は「夏のブラックホール」。
出店の為、今夜から東京に向けて出発です。










  
タグ :イベント


Posted by unicorn  at 18:36Comments(0)その他

2011年08月04日

ボランドスーパーカスタム[完成品]


塗装とフレームの割れの修正を行なったボランドスーパーカスタムです。
ちょっと前に出来ていましたが、遅ればせながらブログアップです。







フレームが年数劣化により所々割れていたので、補修してから塗装しています。
また、ハンマースプリングを少しカットしてテンションを下げてフレームへの負担を軽減。
スライド、コンペはフェイクスチール塗装でブルーイング仕上。
フレームはシルバー塗装です。

  


Posted by unicorn  at 16:56Comments(0)GM系塗装カスタム

2011年08月04日

ワルサーP38 [GIGA](完成)




 


マルシン「ワルサーP38 [キガ マキシ ウエイト]」のフェイクスチール塗装完成品です。
アンテーク風に、ちょっとムラのあるグレー調の薄めのブルーイング仕上にしています。
まぁ、時間が経つと酸化が進んで色は濃くなってきますが・・・・・・
それはそれで、深みが増していい雰囲気になるでしょう。
本体重量で1Kg近くある「キガ マキシ ウエイト」ですから、持った時の重量感は最高です!
あと、素材の強度がもう少しあれば・・・・・・・日本の規制内では無理か。















  


Posted by unicorn  at 14:33Comments(0)ワルサー系カスタム