2011年09月28日

M59に加工(3)

M459のフレームを削って段差を加工した為、スライドストップのシャフト部分が不自然です。





そこで、スライドストップのシャフトにスペーサーを接着して、パテでそれらしく造形加工。
段差の加工部分も丸みが付いていたので、シャープに手直ししています。









  


Posted by unicorn  at 22:25Comments(0)S&W系塗装カスタム

2011年09月26日

M59に加工(2)

「スライドはM39、フレームはM459」のMGCモデルガンをベースに加工してM59を再現する依頼品。
スライドの刻印をパテで埋めて、刻印を彫り直します。
(写真は、前の刻印をパテ埋めして艶消しブラックで簡易塗装しています。)
また、スライドのノッチ部分などの形状も加工。






トリガーガードとフレームの段差部分を加工して、刻印を彫り直したスライドとフレームです。
パテ埋め、修正している箇所は艶消しブラックで簡易塗装。






M59らしくなって来ました。





  


Posted by unicorn  at 22:57Comments(0)S&W系塗装カスタム

2011年09月02日

台風・・・・・




わぉ、このままだと台風直撃です。
風と雨が強くなっています。
明日の午前中がピークか・・・・・・
山の上なので浸水と言う事は、まず無いけど、
土砂崩れ・倒木の危険性は無きにしもあらず・・・・・・・・
被害なく通り過ぎればいいけど。






  
タグ :台風


Posted by unicorn  at 22:51Comments(0)その他