2015年03月22日
タナカ S.A.A.(2)
塗装の完成したタナカ S.A.A.です。
バレル、シリンダー等はブルースチール風、フレームはケースハードン風?に塗装しています。
塗料は2液硬化性塗料を使用しているので完全硬化後は、アルコールやシンナーなどで簡単に落ちる事はありません。
2015年03月22日
タナカ S.A.A.(1)
スタッグホーン風のカスタムグリップを装着したキャロム塗装カスタムのタナカ S.A.A.(ガスガン)
なんですが・・・・・シリンダー部分の塗装が剥がれています。
汚れを取る為にアルコールで拭いたら落ちてしまったそうです。
と、言う事でこちらの塗装カスタムに仕上げ直すという依頼品です。
なんですが・・・・・シリンダー部分の塗装が剥がれています。
汚れを取る為にアルコールで拭いたら落ちてしまったそうです。
と、言う事でこちらの塗装カスタムに仕上げ直すという依頼品です。
2015年03月21日
G17カスタム(4)
完成したガーダー製3rdフレーム組込みのタナカ グロック17。
こちらが、ノーマルのタナカ グロック17(モデルガン)です。
こうして比べると大分雰囲気が変わっています。
フレームとスライドの隙間が結構目立ちますがカスタムのグロックでは、
調整して隙間を目立たないように調整しています。
2015年03月19日
G17カスタム(3)
タナカのグロック17(モデルガン)のチャンバー部分は、スライドの上面より一段低くなっています。
作動重視の為かな?・・・・・
↓こんな感じ
そこで、チャンバー上部にパテ盛りしてスライド上部と面一にしました。
9x19の刻印は掘り直しています。
また、エクストラクターの形状も削って形を変えています。
側面の刻印も掘り直しています。
2015年03月19日
G17カスタム(2)
ガーダー製マルイ グロック17用3rdフレームにタナカのグロック17(モデルガン)の内部パーツを移植・・・・・
有る程度、定位置に治まりますがフレーム内側を削ったりパテ埋めしたりと中々手間が掛かります。