2007年12月30日

最小リボルバー!

今年も後2日!と言う事で、お片づけをしていましたら、
昔、購入したモデルガンを発見!

最小リボルバー!


最小リボルバー!

ノース・アメリカン・アームズ [ミニリボルバー]です。
ハドソン製で、現在は金属モデルガンで発売されていますが、
初期の頃は、ABS樹脂製でした。
だが、グリップが行方不明・・・・・・(ToT)

とにかくコンパクトで小さい!
(比較の為に10円玉を置いてみました。)
しかし、これで装弾数5発
22口径とはいえ、このサイズで実弾を撃つとなると・・・・・
なんか、怖いな。

最小リボルバー!

最小リボルバー!

シリンダーはデチャッタブル式で取外し可能。
この可愛らしいシリンダーを取外して装填します。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
2019年大晦日
ヴァッシュの銃(2)
ヴァッシュの銃(1)
ショッピングサイト
大雪・・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2022-01-04 21:25)
 2019年大晦日 (2019-12-31 17:52)
 ヴァッシュの銃(2) (2017-12-17 22:00)
 ヴァッシュの銃(1) (2017-12-02 21:56)
 ショッピングサイト (2017-05-18 21:30)
 大雪・・・・・ (2017-01-16 20:36)

Posted by unicorn  at 20:43 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
はじめまして。
ときどき拝見させて頂いておりました(;^ω^A
NAAのミニリボ良いですよね~
このサイズにリボの魅力が凝縮されてる辺りが個人的ツボですw

もし良かったら、ユニコーンさん流にカスタムして見せて下さい!(^人^)
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月31日 07:08
虚空弾道 様
コメントを頂きましてありがとうございます。
そちらのブログも良く見させて頂いております。
すごく綺麗でカッコイイカスタムをされているので、毎回感心して見ています。
このリボルバーをカスタムするとなると、虚空弾道さんのやられているようなシリンダーのデュアルカラーがかっこいいかな・・・・・
あっ!その前にグリップをなんとかしないと・・・・(^_^;
Posted by unicorn at 2007年12月31日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。