2007年06月05日

M2019ブラスター

M2019ブラスター
カスタム塗装のご依頼を頂きました。
なんとハートフォードの「M2019 ブラスター」ガスガンバージョン!
あの伝説的映画「ブレードランナー」に登場するプロップガンをモデルアップした物です。
(大人の事情と言うやつで「ブレードランナー」とはうたっていませんが・・・・)
クライアントからの了承を頂きましたので、塗装カスタムの状況はブログにてご報告いたします。
完成まで大体2〜3週間かかります。
どの様な仕上りになるかご期待下さい!
M2019ブラスター
この独特のちょっとレトロな雰囲気!いいですね。
SF映画のプロップガンでここまでの人気がある物は他には無いでしょう。
M2019ブラスター
良く見るとライトカバースクリュがカスタムパーツに!
これは、2006年ワールドコンぺンションで発見されたというヒーロープロップ仕様では・・・・
たしか、どこかのショップが限定で製作したカスタムパーツだったと思います。
かなりのブレードランナーファンの方のようですね。
実は、私もブレードランナーはかなり好きで人生に多大な影響を受けてしまっています。
「ユニコーン」と「ブレードランナー」でファンの方ならすぐに想像出来るでしょう。
ブレードランナーについては、また時間のある時にお話します。




同じカテゴリー(M2019ブラスター)の記事画像
留之助ブラスター2049(3)
留之助ブラスター2049(2)
留之助ブラスター2049(1)
留之助ブラスターPRO(2)
留之助ブラスターPRO(1)
M2019 ナノブラスター
同じカテゴリー(M2019ブラスター)の記事
 留之助ブラスター2049(3) (2018-09-01 20:49)
 留之助ブラスター2049(2) (2018-08-27 20:12)
 留之助ブラスター2049(1) (2018-08-26 19:55)
 留之助ブラスターPRO(2) (2016-01-31 21:03)
 留之助ブラスターPRO(1) (2016-01-23 21:14)
 M2019 ナノブラスター (2015-02-02 21:18)

Posted by unicorn  at 00:09 │Comments(2)M2019ブラスター

この記事へのコメント
こんにちは!
このままでも十分格好いい銃ですが
どんな風に仕上がるのか楽しみですね。
UNICORNさんブレードランナーファンですか,
そういえば某オクの出品者名も
その関係なんですかね。
Posted by orion at 2007年06月10日 22:11
コメント、ありがとうございます。
クライアント様よりお預かりしています大切なブラスターなので、期待を裏切らないようにガンバリます。
ブレードランナーに関しての思い入れは、その内ブログに書きたいと思っています。
某オの出品者名はご想像の通りですね。
Posted by UNICORN at 2007年06月11日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。