2008年08月30日

マテバ M-M2007の分解(3)

左側のフレームのネジを外します。
さらに、シリンダーの後部が当たる部分のパーツ(名前が不明)を止めているネジを外します。
フレームのサイトの後部分にもネジがあるのでこれも外します。

マテバ M-M2007の分解(3)

注意ポイント!
赤丸のイモネジはリアサイトの「抜け止め」のイモネジですが、さらに奥に「ピン」があります。
しかも。このピンが奥に入り込んでいて抜けません。
と言う分けで後回しに・・・・・




マテバ M-M2007の分解(3)

シリンダーの後部が当たる部分のパーツとサムピースなどの取外したパーツ。




マテバ M-M2007の分解(3)

ハンド(シリンダーを回すパーツ)やトリガー止めのピンを抜きます。




マテバ M-M2007の分解(3)

ガスタンクを下に引いて外します。




マテバ M-M2007の分解(3)

トリガーバーを止めているピンを抜いてトリガー部を外します。




同じカテゴリー(カスタム工程)の記事画像
スーパーレッドホーク[下地塗装]
パーツのドレスアップ
エンフィールドNo2Mk1
マテバ M-M2007の分解(4)
マテバ M-M2007の分解(2)
マテバ M-M2007の分解(1)
同じカテゴリー(カスタム工程)の記事
 スーパーレッドホーク[下地塗装] (2009-11-09 21:16)
 パーツのドレスアップ (2009-01-07 22:04)
 エンフィールドNo2Mk1 (2008-11-05 20:20)
 マテバ M-M2007の分解(4) (2008-09-01 21:06)
 マテバ M-M2007の分解(2) (2008-08-27 22:31)
 マテバ M-M2007の分解(1) (2008-08-26 23:16)

Posted by unicorn  at 23:34 │Comments(0)カスタム工程

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。