2016年01月17日

レイア ブラスター


米国の玩具の「レイア ブラスター」を少しでもリアルにしたいと加工と塗装を行いました。

レイア ブラスター



少しガンメタの入った艶有りブラック仕上げ。
下地にシルバーを塗装してあり、角など擦れて下地が少し除いた使い込んだ雰囲気にしています。
内部にはウエイトを入れて重量アップをしています。
やはり、あまり軽いとどうもねぇ・・・・・・

レイア ブラスター

レイア ブラスター




塗装だけではなくトリガー、ハンマー、フロントサイト、リアサイト部など別パーツとして加工しています。
一応、連動して動くトリガーとハンマー・・・・・
グリップも別パーツとして製作しています。

レイア ブラスター

レイア ブラスター

レイア ブラスター



マガジンも脱着式に・・・・・・・とりあえず格好だけですが・・・・・

レイア ブラスター

レイア ブラスター

寸足らずなのは、ご愛嬌。
(ハンマーとトリガーが動くようにしたら入らないので)
まぁ、ブラスターなんでエネルギーパックか何かという事にしておこう。
しかし、かなり強引な加工をしています。( ̄. ̄;)
モデルガンほどのクオリティはありませんが、ディスプレイモデルとしてならこんな物かと・・・・・・









同じカテゴリー(その他カスタム)の記事画像
Cz75 ディープブルーコーティング補修
ヴァッシュの銃(完成)
ヴァッシュの銃(4)
ヴァッシュの銃(3)
デザートイーグル(4)完成
デザートイーグル(3)
同じカテゴリー(その他カスタム)の記事
 Cz75 ディープブルーコーティング補修 (2018-02-07 21:03)
 ヴァッシュの銃(完成) (2018-01-06 20:49)
 ヴァッシュの銃(4) (2018-01-05 21:12)
 ヴァッシュの銃(3) (2017-12-19 21:04)
 デザートイーグル(4)完成 (2017-08-31 19:44)
 デザートイーグル(3) (2017-08-30 18:00)

Posted by unicorn  at 20:47 │Comments(0)その他カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。