2009年08月05日

やっぱすげぇや・・・・・


夏のブラックホールも無事に終了。
ご来店頂きました、皆様ありがとうございました。
で、東京に行ったついでに「お台場」に行ってみました。
お台場といったら、今はやっぱりこれ、



やっぱすげぇや・・・・・

「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」

『機動戦士ガンダム』アニメ放映30周年を記念した世界初の約18m実物大ガンダム!


おお、やっぱり実物はすごいや。
正直、もっとチャチィかと思っていたのだが・・・・・・
なかなかどうして、迫力あるし、ディテールもしっかりしてるし、カッコイイ!!


やっぱすげぇや・・・・・

やっぱすげぇや・・・・・

やっぱすげぇや・・・・・

さすが、実物大!やっぱ迫力が違います!
股の下を通って、ガンダムにお触り(足だけね)も出来ます。
ナデナデしてみると材質は・・・FRP。
チッ、ガンダリウム合金じゃ無いのか・・・(当たり前)

しかし、このガンダムは、ただ立っているだけじゃ無かった・・・・・







同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
2019年大晦日
ヴァッシュの銃(2)
ヴァッシュの銃(1)
ショッピングサイト
大雪・・・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2022-01-04 21:25)
 2019年大晦日 (2019-12-31 17:52)
 ヴァッシュの銃(2) (2017-12-17 22:00)
 ヴァッシュの銃(1) (2017-12-02 21:56)
 ショッピングサイト (2017-05-18 21:30)
 大雪・・・・・ (2017-01-16 20:36)

Posted by unicorn  at 21:54 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
8/1以降は、左肩に東京五輪誘致のロゴマークが入っているはずですが?
Posted by 通りすがり at 2009年08月05日 22:56
お台場に行ったのは7/31日です。
Posted by unicornunicorn at 2009年08月05日 23:16
ブラックホール前日でしたか
失礼しました
Posted by 通りすがり at 2009年08月05日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。