2010年02月15日

モーゼルM712





古びて少々サビの浮いたアンテーク風に仕上げたモーゼルM712 。
ベースはマルシンのガスブローバック組立キットです。





ピカピカの銃も良いけど、こういう古びた雰囲気もなかなかいい感じです。
特にモーゼルのようなオールドタイプの銃にはよく似合うなぁ・・・・・
最近はMauserを「マウザー」と読み書きする場合が多いようだけど、
(マウザーの方が原音に近い)
やっぱり、自分には「モーゼル」の方がシックリと来る・・・・・・世代の差かな。








  


Posted by unicorn  at 22:52Comments(1)アンティーク風

2010年02月09日

WA ガバメント

ちょいと手抜き?で、しばらくブログの更新をしていませんでした。
ボチボチと再開しますので・・・・・m(_ _)m






先日、完成しました塗装依頼品のWAのガバメント。
雰囲気作りに、空薬莢とペーパーターゲットを置いてみました・・・・・・






微粒子鉄粉混合の塗料で塗装後、ブルーイングを行っています。
元はABS製のガスガンでグレー調の塗装がしてある物でしたが、
金属感のある重々しい雰囲気にイメージチェンジ!
また刻印が薄かったので、くっきりと彫り直しています。












  


Posted by unicorn  at 21:20Comments(2)GM系塗装カスタム