スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月19日

ヴァッシュの銃(3)




下地処理も兼ねてブラックに塗装。
仕上げはメッキ風塗装のシルバーですが下地塗装はブラックで行います。




こちらは、穴あけ加工をしたシリンダーです。
カートリッジの入る穴を開け別に製作したカートリッジを差し込めるようにしています。
シャフトの入る真ん中の穴も歪みを修正しています。







  


Posted by unicorn  at 21:04Comments(0)その他カスタム

2017年12月17日

ヴァッシュの銃(2)

ペーパー掛けで大まかにバリとパーティングラインを取った「ヴァッシュの銃」




仮組みして見ると・・・・・



ゴツくてなかなかカッコいい・・・・のですが、






シリンダーがかなりズレています。
どうもシャフトに差し込む穴が歪んでいるようです。
フレーム上部のパーツも微妙に反ってます。
まぁ、ガレージキットなので仕方ない所か・・・・
出来るだけ目立たなくなるように修正を加えて行きます。







  


Posted by unicorn  at 22:00Comments(0)その他

2017年12月02日

ヴァッシュの銃(1)

「劇場版トライガン Badlands Rumble」で主人公ヴァッシュが愛用する銃の組立キットです。
組立、加工、塗装の依頼品です。





ポリウレタン製のガレージキットなので無可動です。
中折れでき、シリンダーはクルクル回るようです。



シリンダーは、穴の中が詰まっています。
カートのお尻部分と弾頭部分に別れたホワイトメタル製のパーツがあるので、
これをシリンダーの穴に貼り付ける様です・・・・・
ここは、ちょっとリアルにカスタムする予定です。



  


Posted by unicorn  at 21:56Comments(0)その他