2013年02月24日

とんでもないものを見つけてしまった。(2)

先日、森の中で拾った銃・・・・・・・





























・・・・・・・・と、言うのはウソで、実は塗装依頼品です。
(ちょっと遊んでしまいました。クライアント様ごめんなさい。m(_ _)m )






錆びてボロボロの感じに塗装で仕上げています。
実銃でこんなのを撃ったら、一発でバラバラになりそうです・・・・・・



















  


Posted by unicorn  at 20:11Comments(2)GM系塗装カスタム

2013年02月23日

とんでもないものを見つけてしまった。(1)


森を散歩してて、とんでもないものを見つけてしまった。どうしよう?







































天気が良かったので、ちょっと森の中を散歩していて、
ふと見ると何やら妙な物が・・・・・・・
おいおい、これってちょっとヤバいんじゃ・・・・・









K察に届けた方がいいのかな?








  


Posted by unicorn  at 21:07Comments(6)GM系塗装カスタム

2013年02月21日

ガバメント S’70(3)



金粉塗装を行ったら刻印が目立たなくなってしまったので、
新しく彫り直しました。
やっぱり刻印がハッキリとした方がしっくりきます。










  


Posted by unicorn  at 20:58Comments(0)GM系塗装カスタム

2013年02月20日

ガバメント S’70(2)

塗装が完成したガバメント シリーズ’70。
金粉塗装で派手派手に仕上がりました。
金粉と言っても本物の金ではなく「エルジー」と呼ばれる高輝度の金属蒸着粉です。







しかし、ちょっと問題が・・・・・・
スライドの刻印が薄かったので塗装で埋もれて薄くなり、
さらに金粉塗装で見にくくなっています。
という事で刻印を新たに彫り直します。







  


Posted by unicorn  at 21:21Comments(0)GM系塗装カスタム

2013年02月09日

ガバメント S’70(1)



コルト ガバメント シリーズ’70のMGC製モデルガンです。
古いモデルガンですが、これをちょっと変わった塗装にして欲しいとの依頼です。
さて、どんな塗装になるかはお楽しみという事で・・・・・・・





  


Posted by unicorn  at 20:47Comments(0)GM系塗装カスタム

2013年02月07日

S&W M59 (2)


ピンクインサートをはめ込む為、M59のフロントサイトを加工です。






  


Posted by unicorn  at 18:10Comments(0)S&W系塗装カスタム