スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年09月26日

M29デビル カスタム(2)

タナカ M29のバレルを切断。



コクサイM29デビルのバレルも同様に切断しましたが写真を撮り忘れていました。
そして、タナカ M29のフレームに切断したコクサイM29デビルのバレルを取付けました。





切断箇所が短くなっているので、パテでバレルの不足分を埋めています。
バレルを付け替える際に一番難しいのは、バレルを真っ直ぐに取付ける所ですが、
M29デビルの場合、大きなリブサイトが有るので、それをアタリにしてバレルの取付けを行いました。










  


Posted by unicorn  at 21:21Comments(0)S&W系カスタム

2022年09月13日

M29デビル カスタム(1)

大きなバレルとバレルウエイト、そしてリブサイトと迫力満点のコクサイM29デビルです。
しかし、重いバレルの割にフレームが薄いプラスチック製なのでバレルがグラついてしまいます。




そしてこちらは、タナカ M29。



HW製でフレームは、ガッチリとしています。
そこで、このタナカ M29のフレームにコクサイ デビルのバレルを取付けてM29デビルを製作するカスタム依頼です。


分解したコクサイ デビルとタナカ M29の本体です。












  


Posted by unicorn  at 20:22Comments(0)S&W系カスタム