スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月22日

ボーランド スーパー [7]


ボーランド スーパーのスライドに刻印の彫込みを行ないました。







現在は下地塗装の段階です。
この後、鉄粉混合塗料で塗装を行ないます。


  


Posted by unicorn  at 22:46Comments(0)GM系カスタム

2010年07月20日

ボーランド スーパー [6]


ボーランド スーパーのスライド上部の変更。
ベースのガバメントのスライド上部のセレーションは一段高くなっていたので、そのままの状態で作業を進めていました。
しかし、加工に少々手間が掛かりますが、実銃と同じようにスライド上部をカットした感じでセレーションを入れるように変更となりました。





スライドに合わせて、コンペンセイターのセレーション部も変更しました。




  


Posted by unicorn  at 21:15Comments(0)GM系カスタム

2010年07月16日

S&W M39 ハーフシルバー [2]


マルシン M39の再塗装前



 

再塗装後







  


Posted by unicorn  at 21:57Comments(0)S&W系カスタム

2010年07月14日

S&W M39 ハーフシルバー [1]




また、また、依頼品のマルシン M39[塗装完成品]です。
バレル、フレーム及び各パーツをメッキ風シルバー、スライドをメタルブラック風に塗装しています。
グリップも前の塗装が剥がれかけていたので、古い塗装を剥離して艶消しブラックに再塗装しています。







  


Posted by unicorn  at 23:21Comments(0)S&W系カスタム