スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月29日

エクスペンダブルズ(完成)


塗装の完成したエクスペンダブルズ。
ブラックメタル風の塗装で艶のある黒々とした仕上がりです。








ミスで破損したフレーム後部も補修しています。
割れた箇所には、ステンレス片を埋め込んで補強しています。








  


Posted by unicorn  at 19:39Comments(0)GM系カスタム

2012年12月14日

エクスペンダブルズ(補修)


当方の不手際によりフレームにヒビが入ってしまったエクスペンダブルズ・・・・・・
補修作業です。
割れた箇所を大きめに削って工業用エポキシパテで埋めて接着します。



パテだけだと強度的に弱いので、ステンレス片を削ったものを補強材として埋め込みます。
パテは多めに盛って、削って形を整えます。




  


Posted by unicorn  at 18:21Comments(0)GM系カスタム

2012年12月10日

エクスペンダブルズ(トラブル)

塗装が完成したエクスペンダブルズ。



しかし・・・・・とんでもない問題が発覚!
フレーム後部にヒビ割れが・・・・・




シャーシを組込む際に、シャーシが変に入り込み手間取った時に、
無理な力がかかってヒビが入ってしまっていたようです。
WAのヤツって、どうもシャーシの取り外し組込みがやりにくいんだよなぁ・・・・・
破損箇所を補強して修正して行きます。





  


Posted by unicorn  at 18:18Comments(0)GM系カスタム