スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年10月27日

やっちまった!?

ご存知、KSCの「ソード・カトラス」。
表面は、半艶消しシルバーメッキ仕上。
とても綺麗なんだけど、なんか重みが無い感じがする・・・・・
ちょっと磨き上げて艶ありステンレス風にすればいい雰囲気になるかも!
と、思ってさっそくやって見たところ・・・・・




ぎぇ〜ッ!?

刻印が・・・・・・消えちまった!


正確には目立たなくなってしまった。
KSCの刻印ってレーザー刻印で綺麗なんだけど浅いんだよな。
しかし、ここまで目立たなくなるとは思わなかった・・・・・・
中途半端に刻印が残っているのが、さらに始末が悪い。
磨き上げたスタンレスシルバーの雰囲気はいいんだけど刻印が無ければねぇ・・・・
しかたないので、カスタムベースにでもするしかないか・・・・

  


Posted by unicorn  at 21:49Comments(1)カスタム工程