スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月17日

レイア ブラスター


米国の玩具の「レイア ブラスター」を少しでもリアルにしたいと加工と塗装を行いました。





少しガンメタの入った艶有りブラック仕上げ。
下地にシルバーを塗装してあり、角など擦れて下地が少し除いた使い込んだ雰囲気にしています。
内部にはウエイトを入れて重量アップをしています。
やはり、あまり軽いとどうもねぇ・・・・・・








塗装だけではなくトリガー、ハンマー、フロントサイト、リアサイト部など別パーツとして加工しています。
一応、連動して動くトリガーとハンマー・・・・・
グリップも別パーツとして製作しています。









マガジンも脱着式に・・・・・・・とりあえず格好だけですが・・・・・





寸足らずなのは、ご愛嬌。
(ハンマーとトリガーが動くようにしたら入らないので)
まぁ、ブラスターなんでエネルギーパックか何かという事にしておこう。
しかし、かなり強引な加工をしています。( ̄. ̄;)
モデルガンほどのクオリティはありませんが、ディスプレイモデルとしてならこんな物かと・・・・・・





  


Posted by unicorn  at 20:47Comments(0)その他カスタム