スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月02日

G35 シューイ・カスタム(2)

KSC シューイ・カスタム G35ゴールドメダルです。
艶消しブラックのオールヘビィウェイト製。








しかし、シューイ・カスタムのスライドは、やはりステンレスシルバーですよね・・・・
と思ってメッキ風に塗装したのがこれ!
(アルミスライドではありません。)



光が反射して分かりづらいのですがスライド上部とセレーション部は艶消しになっています。





大阪ショットショーで展示していたので、実物をご覧頂いた方もいるかも知れませんね。  


Posted by unicorn  at 22:40Comments(0)グロック系カスタム

2008年06月02日

G35 シューイ・カスタム(1)



スライドに独特なチェッカーとセレーションが入った、近未来的なロングスライドのグロック35。
有名なガンスミスであるジーン・シューイ氏が製作したカスタム「G35ゴールドメダル」です。






そのG35とG34ゴールドメダルをKSCがガスブローバックガンとしてモデルアップしています。
年間生産数限定品モデルとの事で生産数も少ないようです。

スライド、フレームともヘビィウェイト樹脂製なのでズッシリとした重みがあり雰囲気は良いです。
ただ、KSC ゴールドメダルのスライドってHW製なので色がブラックなのが残念!
やはり、実銃のようなシルバースライドが欲しい所です。  


Posted by unicorn  at 13:10Comments(0)グロック系カスタム