2017年11月19日

マカロフ カスタム(5)

スライドとフレームを下地処理を兼ねた仮塗りで黒く塗装しました。
マカロフ カスタム(5)


アルミパイプより製作したパーツを組み合わせると・・・・・
マカロフ カスタム(5)

長い方のアルミパイプは、バレル前方に取り付けるサプレッサー部分になります。
マカロフ カスタム(5)

組み合わせるとこんな感じでサプレッサー付きのマカロフPBになって来ます。







同じカテゴリー(マカロフ系カスタム)の記事画像
マカロフ カスタム(6)
マカロフ カスタム(4)
マカロフ カスタム(3)
マカロフ カスタム(2)
マカロフ カスタム(1)
同じカテゴリー(マカロフ系カスタム)の記事
 マカロフ カスタム(6) (2018-02-05 22:18)
 マカロフ カスタム(4) (2017-11-19 19:33)
 マカロフ カスタム(3) (2017-11-10 21:14)
 マカロフ カスタム(2) (2017-11-05 21:38)
 マカロフ カスタム(1) (2017-10-30 20:08)

Posted by unicorn  at 21:05 │Comments(2)マカロフ系カスタム

この記事へのコメント
お久しぶりです!
仲間内ですごいすごいと言いながら見ています!
本当に為になるブログなので楽しんで見させていただきます!
Posted by きんたakきんたak at 2017年12月17日 13:31
貴方様のブログに感化を受け、自分もマカロフpb熱が下がりませんので、貴方様のブログを参考にさせていただき自分も作らせていただこうかと思っております。
Posted by きんたakきんたak at 2018年01月06日 11:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。