2018年02月05日

マカロフ カスタム(6)

ちょっと作業が中断していましたがマカロフPB完成です。
形状は、ネットなどの画像を参考にしていますが、細部など結構色々なバリエーションと言うか、
バラツキがあるようなのでいいとこ取りで組み合わせています。


マカロフ カスタム(6)


マカロフ カスタム(6)


2液硬化性塗料のブラックに少しシルバーを混ぜて金属感を出した塗装にしています。
サプレッサーは、赤っぽい色合いにしています。
実銃なら消音効果のあるのでしょうが、こちらは格好だけなので消音効果はほとんど有りません。


マカロフ カスタム(6)

マカロフ カスタム(6)


本体のサイレンサー部分には、ノーマルと同じくリコイルスプリングがあります。
実銃では、グリップ内にリコイルスプリングがありL字型リンクでスライドを作動させているようですが、
そのような複雑な機能までは再現出来ないのでダミーでそれっぽいパーツを付けています。



マカロフ カスタム(6)

サプレッサーは、差し込んで90度回転させれば取付けられるようにしていますがガタつきがあります。
まぁ、格好だけですので・・・・・
マガジンは、マガジンキャッチで止まるように加工しています。
ブローバックしてBB弾の発射も出来ますが、性能的にはノーマルより落ちていると思います。
ガスガンとしての性能より雰囲気を楽しむ感じですね。



このマカロフPBは、ヤフオクに出品しました。
ご興味があれば是非ご入札下さい。
















同じカテゴリー(マカロフ系カスタム)の記事画像
マカロフ カスタム(5)
マカロフ カスタム(4)
マカロフ カスタム(3)
マカロフ カスタム(2)
マカロフ カスタム(1)
同じカテゴリー(マカロフ系カスタム)の記事
 マカロフ カスタム(5) (2017-11-19 21:05)
 マカロフ カスタム(4) (2017-11-19 19:33)
 マカロフ カスタム(3) (2017-11-10 21:14)
 マカロフ カスタム(2) (2017-11-05 21:38)
 マカロフ カスタム(1) (2017-10-30 20:08)

Posted by unicorn  at 22:18 │Comments(1)マカロフ系カスタム

この記事へのコメント
素晴らしいです!
欲しくて無い物は作るしかない!を実現されてるのを見るのは本当に楽しいです。
いつも楽しみにしております。
Posted by きんたakきんたak at 2018年02月11日 10:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。